
経験豊富なプロによるパブリッシング事業における全面的なサポート
パブリッシング、ローカライズ、流通対応、マーケティング、全般対応
オーディエンスを増やし、売上最大化を実現
お知らせ
豪華仕様のパッケージ『青鬼 COLLECTOR’S EDITION』を発売決定!
サービス内容
業界ベテランによる販売フルサポート
ゲームの買付
市場調査、トレンド分析、該当リージョンにおけるユーザーニーズやプレイヤー好みの把握。デヴェロッパーやパブリッシャーと輸入に関する契約を締結。
審査プロセス
レーティング審査を始め、ロットチェックやストアページ登録など、手慣れなスタッフによりスムーズに行います。全部お任せください。
ローカライズ
ターゲットリージョン向けに適応させる作業。文字、音声や文化的な適応を全般的に対応します。法律や規制の遵守も配慮した上で、該当ユーザーにより魅力的に見せるように努めてまいります。
マーケティング
該当販売リージョンにおけるゲームの知名度を高め、興味や購買意欲を喚起するため、多軸のプロモーションをご用意しています。
販売&流通
オンラインストアや物理的な小売店を通じてゲームを販売します。クリエイティブや販促物、オンラインストアとパッケージ版のデザインや生産を全面的にハンドリングします。
カスタマーサポート
販売のみならず、ゲーム内容などに関するユーザーの声にきちんと対応し、満足度を高めていきます。
主要メンバー
豊富な実績と業界コネクションを有するスタッフ
代表
眞保 安一郎
- 1985 – (株)コーエー(現コーエーテクモゲームス)入社 役員及び関連会社取締役
- 2011 – グリー(株)戦略部長及び関連会社取締役
- 2017 – ナツメアタリ(株)役員及びパブリッシング子会社副社長
- 家庭用ゲームからモバイル用ソーシャルゲーム、及びPCレトロゲームなどにおける豊富な開発とパブリッシング経験


エグゼクティブプロデューサ
Q. ペリー
- 「13日の金曜日・ザ・ゲーム」「レイヤーズ・オブ・フィア 2」「ブレア・ウィッチ 日本語版」「ザ・ミディアム」など多数作品の日本・アジアのリリースに手掛け
ゲーム


customer_support@lucasgames.tokyo
ビジネス全般、及びゲームタイトルに関するお問い合わせはこちらになります。
※ゲームソフトの場合、「タイトル」と「機種名」を記載した上、お問い合わせください。
LUCAS GAMEは、オフィス・アリア合同会社の公式パブリッシングブランドです。
©LUCAS GAMES All rights reserved.